Ansoku_ko's ReportRoom

Theory of Inkya

【自己紹介】安息コウ、ブログ書きます

自己紹介

 こんにちは、私は安息コウという名前で活動しているFPSゲーマーです。Xtrfyのデバイスが大好きです。

ゲームは主にレインボーシックスシージをプレーしています。たまにyoutube配信とかもしてるのでよかったら見てください。

www.youtube.com

 

2019年7月中旬に自分のチームを作り、10月くらいからクラン戦を組んで頑張ってます。チーム名はFictiveです。そのうち大会にも出てみたいなぁとか考えています。

 

 現実では理系陰キャ学生をやっています。情報工学が専門です。

ブログに何を書くのか

 日記みたいに使おうかなと考えています。なので内容は固定ではありませんが、たぶん8割シージの話になります。残り2割はリアルの話になるのかなと思います。

あまり文章を書くのは得意ではないですが、実験レポートを思い出しながら頑張ります。

最後に

 頑張って書きますが、あまり期待せずに読んでください。よろしくお願いします。